フージー、なんだかんだ・・・ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な素敵な挙式&披露宴でした(^−^)♪

<<   作成日時 : 2012/11/12 14:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは
フージー野田です

先日、私、野田と森が担当させて頂いたお二人のご紹介です

新婦さまは、とっても笑顔がキュートで私と森はキュンキュンしてました

新郎さまとは、挙式当日に初めてお会いしたのですが初めてと思えないほど親近感がわき・・・
面白い新郎さまのノリやボケにツッコミをスタッフが入れたりなど笑いが絶えないお支度時間&披露宴でした
お二人には、すっごく可愛いいお子様がいらっしゃるんです
お写真に一緒に写れなかったことが残念です

新婦さま、ウエディング姿すっごくキレイでした
ヘアーもとってもお似合いでした

画像


披露宴でのお二人からのご挨拶では、新婦さまもドキドキ
新郎さまも新婦さまもバッチリでした

画像


そして、お色直しのカクテルドレス姿、すっごく可愛いかったです
花冠選びも相談に来てくださって、嬉しかったです
花冠の色味も素敵でとってもお似合いです



お二人とお写真をご一緒させていただきました

画像


お二人と出逢え、1日お二人のヘアメイク・アテンドをさせて頂けたことにとても感謝の気持ちでいっぱいです

感動の時間と楽しい時間をご一緒させていただいて、本当にありがとうございました

お子様と3人、そしてご列席の方々の末永いお幸せを願ってます

またお会いできる日があると嬉しいです
本当に本当にありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
素敵な素敵な挙式&披露宴でした(^−^)♪ フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 06:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な素敵な挙式&披露宴でした(^−^)♪ フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる