アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フージー、なんだかんだ・・・ブログ!
ブログ紹介
ついに、フージーもブログを始めちゃいました。

ちょっと遅いみたいだけど、まっ、今日からみんなで超〜楽しい情報や、出来事満載の人気ブログに育てていく所存です!

フージーはヘアメイクや着付けやエステや・・・をやってる会社です。広告やショーやブライダルまで幅広く活動してますよ。
サロンはアットホームで我ながら、面白い会社だと思っています。
フージーについては、これからこのブログを通して皆さんにご紹介していきたいと思います。
コメントや気持ち玉での参加も、お待ちしております。
宜しくお願いします。


ホームページもみてね!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引っ越し!!!!!!
あけましておめでとうございます。 久しぶりのブログUP! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/06 15:59
年賀状づくり風景♪♪
年賀状づくり風景♪♪ 今年も残りわずかとなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/11 19:43
感動的であり楽しい挙式&披露宴でした(^−^)
感動的であり楽しい挙式&披露宴でした(^−^) リハーサルの時にたくさんお話をして盛り上がった新婦様 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 17:27
明るくて可愛いい新婦様とすごく優しい新郎様のご紹介です♪
明るくて可愛いい新婦様とすごく優しい新郎様のご紹介です♪ 周りまで明るくしてくれる太陽のような新婦様 クールで優しい新郎様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 16:40
素敵な素敵な挙式&披露宴でした(^−^)♪
素敵な素敵な挙式&披露宴でした(^−^)♪ こんにちは フージー野田です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/12 14:33
とっても楽しく、感動いっぱいの結婚式でした(>_<)♪
とっても楽しく、感動いっぱいの結婚式でした(>_<)♪ 昨日、私、野田が担当、森がアテンドさせていただいた新郎新婦様のご紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 14:19
感動いっぱいの挙式&披露宴でした(>_<)
感動いっぱいの挙式&披露宴でした(>_<) 先週、私野田が担当させていただいた新郎・新婦さまのご紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 17:28
とっても笑顔も素敵なお二人のご紹介です(^−^)
とっても笑顔も素敵なお二人のご紹介です(^−^) とっても仲良しで         周りの空気までほんわかっする、優しいお二人でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 15:42
夏限定!浴衣メニューのご紹介★☆
こんにちわ!初めまして 登場が遅くなりましたが、4月にフージーに入社した森です 卒業式の着付けで一度ブログに載せて頂きましたが、 無事入社する事が出来ました これから登場させてもらうと思いますので、 どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 12:34
思いやりの気持ちがたっぷりな新郎・新婦様のご紹介です(*^_^*)
思いやりの気持ちがたっぷりな新郎・新婦様のご紹介です(*^_^*) とっても癒し系のお二人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/24 15:14
感動がたくさんのアットホームな挙式でした(^−^)
感動がたくさんのアットホームな挙式でした(^−^) とっても柔らかい雰囲気の新郎・新婦さまで、       挙式は、皆、涙涙のあたたかい挙式でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 20:11
とってもあたたかいお二人のご紹介です(*^_^*)
とってもあたたかいお二人のご紹介です(*^_^*) こんにちはフージーの野田です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 19:49
とっても元気な新郎・新婦様のご紹介です(^O^)
とっても元気な新郎・新婦様のご紹介です(^O^) 優しくて、周囲の方も明るくしてくださるとっても元気なお二人のご紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/01 19:14
5/13に挙式をされたお二人のご紹介です(*^_^*)
5/13に挙式をされたお二人のご紹介です(*^_^*) とってもお似合いのお二人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 18:31
5月5日に挙式をされたお二人のご紹介です(*^_^*)♪
5月5日に挙式をされたお二人のご紹介です(*^_^*)♪ 挙式前にチャペルにて 笑顔が絶えない素敵なお二人 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 16:38
社長からホワイトデー☆
社長からホワイトデー☆ 社長からバレンタインのお返しをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 14:51
HAPPY BIRTH DAY♪
HAPPY BIRTH DAY♪ 先日、FUGEEメンバーの誕生日会をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 14:30
先日、挙式をされた、明るく素敵な新郎・新婦様のご紹介です♪
先日、挙式をされた、明るく素敵な新郎・新婦様のご紹介です♪ 新郎さまのタキシード姿、新婦さまのウェディングドレス姿、とってもお似合いでしたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 12:37
成人式の前撮り♪
成人式の前撮り♪ 成人式の前撮りのヘアメイクをさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 20:23
とっても楽しい前撮りでした(^v^)
とっても楽しい前撮りでした(^v^) 先日、前撮りのヘアメイク、着付けをさせていただいた新郎・新婦様のご紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/26 20:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる