フージー、なんだかんだ・・・ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状づくり風景♪♪

<<   作成日時 : 2012/12/11 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も残りわずかとなりましたね

急に寒くなりましたので皆様風邪などひかれないよう、あたたかくして、栄養たくさんとってくださいね

FUGEEでは、年賀状を作成のため、社長に岡P、森っぺがメイクしております

画像


どんな年賀状になるか、年賀状が届いてからのお楽しみ

年末・年始のお休みのお知らせ

フージー・メイクアップサロンは12月30日(日)〜1月5日(土)の7日間、お休みをいただきます1月6日(日)から、通常通り営業いたします







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、佐賀県鳥栖市の朝倉かなと言います。初めてのコメントです。お友達のお姉さんがフージーさんのメイクで結婚して綺麗だったので探していてこのブログにたどり着きました。私の両親は結婚式の直前にパパが入院して式が出来ませんでした。今年高校を卒業した私は育てて貰ったお礼に写真をプレゼントしたいです。出来れば結婚式みたいな写真を撮ってあげたいのですが、ブログでは皆さん新婚さんばかりですよね?両親は40歳をすぎています。そういう写真はお願い出来ますか?またそういう方はいっしゃいますか?可能ならそういう方の写真とか見れますか?撮ってあげたいけどイメージみたいなのがわからなくてすみません。
かな
2013/03/06 13:08
かなさん、コメントありがとうございますそしてフージーを探しだして下さったことに感謝致しますかなさんの、ご両親への優しいお気持ちがとてもよく伝わるメッセージですね
ご覧頂いたブログには、挙式を終えられた新郎新婦様のお写真を掲載していますが、その他にもご夫婦の記念撮影やご家族の写真撮影など、様々なお客様がいらっしゃいますよ実際のお写真は、個人情報の関係でお見せすることは難しいので、よろしければ一度、ホームページなども是非ご覧くださいませ前撮りの所を見て頂くと、少しイメージが掴めるかもしれません具体的なお話をさせて頂きますと、ドレスのご準備ではレンタルが必要ですし、撮影プランなどもスタジオによって様々です。もしよろしければ一度、薬院のサロンまでお越し頂けたらゆっくりとお話ができますので、ご検討くださいねかなさんのご両親への思いを実現するお手伝いができたら、スタッフ一同とても幸せですいつでもご遠慮なく、ご連絡くださいませ
フージー・メイクアップサロンより
2013/03/07 18:44
ホームページ見ました。色々準備が必要なのですね。ドレス等はレンタルしたいのですがこっそりだとサイズが分からないので、妹達と相談してみます。またコメントしますねでよろしくお願いします!
かな
2013/03/09 12:45
かなさん、ありがとうございます
色々とわからないことが多いと思いますので、いつでもご連絡くださいね!!
楽しみにしています!
フージー・メイクアップサロン
2013/03/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状づくり風景♪♪ フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる