フージー、なんだかんだ・・・ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても楽しく、感動いっぱいの結婚式でした(>_<)♪

<<   作成日時 : 2012/11/05 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、私、野田が担当、森がアテンドさせていただいた新郎新婦様のご紹介です

とっても優しくて、面白いお二人

お支度中も笑いがいっぱいで楽しいお支度時間でした


画像


挙式では、感動でいっぱい
                 たくさんの方が祝福にこられてました

画像


そしてお色直し入場では、新郎様はウエットスーツでご入場
                   そして、バイクに乗り→退場というスタイル

そうなんと新郎様はトライアスロンをされているんです

とってもかっこ良かったです

私もトライアスロン観にいってみます

画像


新婦さま、ドレスとみつあみスタイルとってもお似合いで美しかったです


挙式・披露宴のドレス、ブーケ、ヘアスタイルもすっっごく可愛かったです


挙式のウェディングドレス姿が撮れなかったのが残念です

お二人のヘアメイク・アテンドができ、とっても楽しく素敵な1日のお時間を共に過ごさせて頂き、
        本当にありがとうございました

FUGEEのお近くに来られた際は、是非遊びに来てください

お二人を見ていて、楽しく幸せな家庭が目に浮かびます

末永くお幸せに

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても楽しく、感動いっぱいの結婚式でした(>_<)♪ フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる