フージー、なんだかんだ・・・ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても笑顔も素敵なお二人のご紹介です(^−^)

<<   作成日時 : 2012/08/03 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても仲良しで
        周りの空気までほんわかっする、優しいお二人でした

清楚で透明感のある新婦様
     ウェディング姿っとってもキレイでした

新郎様のタキシード姿もかっこいいです

画像


そして、カクテルドレス
お色も新婦様にとってもお似合いで可愛いくて素敵です

画像


挙式後にお庭でパシャリ
お二人の笑顔、最高です

画像


お写真ご一緒にさせていただきましたぁ

画像


お二人のヘアメイク担当とアテンドをさせていただき本当にありがとございました

末永くお幸せに

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても笑顔も素敵なお二人のご紹介です(^−^) フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる