フージー、なんだかんだ・・・ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いやりの気持ちがたっぷりな新郎・新婦様のご紹介です(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/07/24 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とっても癒し系のお二人

新婦様のドレス姿、花冠もお似合いで、すっごくキュートでしたぁ

新郎様のタキシード姿もとってもかっこいいです

画像


このお二人の笑顔で周りの方々も、私たちも幸せな気分になりました

画像


前撮り、お打ち合わせ・リハーサル、結婚式当日と・・・
     お二人とご一緒にお時間を過ごさせて頂けて本当に楽しかったです


お互いに思いやりの気持ちを大事にされているお二人のような夫婦になりたいなと思った1日でした

お二人、末永くお幸せにお過ごしください

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
思いやりの気持ちがたっぷりな新郎・新婦様のご紹介です(*^_^*) フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 04:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いやりの気持ちがたっぷりな新郎・新婦様のご紹介です(*^_^*) フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる