フージー、なんだかんだ・・・ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても元気な新郎・新婦様のご紹介です(^O^)

<<   作成日時 : 2012/06/01 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

優しくて、周囲の方も明るくしてくださるとっても元気なお二人のご紹介です

ホントにお二人は元気でハツラツとされていて、1日ご一緒させていただいたスタッフの私たちもとっても元気をいただきました

ショートヘアを活かしての挙式スタイル、とっても清楚で素敵でした

画像


そして、挙式は、なんと   海辺のお庭で

とっても良いお天気で青い海と青い空、芝生の緑がとってもキレイでした

画像


ルイガンズの海やガーデンのイメージにピッタリな花冠とカールスタイル

新婦様の元気な雰囲気にピッタリで、とってもキュートです


画像


ロングヘアもとってもお似合いでしたよぉ

画像


また後撮りでお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしてます

画像


末永くお幸せにぃ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
とっても元気な新郎・新婦様のご紹介です(^O^) フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても元気な新郎・新婦様のご紹介です(^O^) フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる