フージー、なんだかんだ・・・ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/13に挙式をされたお二人のご紹介です(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/05/15 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とってもお似合いのお二人

素敵な方々に囲まれて、お二人のところへお写真を撮りに来られる方の多さに、ビックリ

お二人がとっても愛されてるのが伝わってきました

画像


新婦さまのカクテルドレス姿、可愛いぃ

新郎さまの制服姿、素敵です

画像


ブーケもとっても可愛いですねぇ

画像


とっても和やかな披露宴で素敵な1日でした

お二人のヘアメイク・アテンドをさせて頂けて、私たちも幸せな1日でした

またお会いできると嬉しいです

末永くお幸せに・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/13に挙式をされたお二人のご紹介です(*^_^*) フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる