フージー、なんだかんだ・・・ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日に挙式をされたお二人のご紹介です(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2012/05/07 16:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

挙式前にチャペルにて
笑顔が絶えない素敵なお二人

画像


披露宴入場前
ガーデンからのご入場で新婦さまは、白とピンクと薄紫のキレイな色合いの花かんむりをされて、
とってもキュート

ガーデンの雰囲気にぴったりでした

画像


お色直しでお二人は、和装姿に
お二人ともすっごく似合われていて素敵でした

なんとお二人がお持ちの扇子のデコレーションは、新婦様​と新婦さまのお母様の手づくりだそうです

すごく可愛かったです

画像


前撮り、リハーサル、当日、私たちスタッフにとっても思い出のとっても素敵な時間でした
またお近くに来られた際は、是非フージーにも遊びに来てくださいね
末永くお幸せに・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月5日に挙式をされたお二人のご紹介です(*^_^*)♪ フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる