フージー、なんだかんだ・・・ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても思いやりいっぱいの素敵なお二人のご紹介です♪.。.:*

<<   作成日時 : 2012/03/19 15:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、挙式・ご披露宴をされた新郎様・新婦様のご紹介です

お二人の挙式場所は・・・・・なんとマリンワールド

ご親族の方やご友人の方をはじめ、マリンワールドに遊びに来られているお客様やイルカちゃん達も
お二人のお祝いの歓声・拍手でとても素敵な素敵な挙式でした

画像


お二人は、とても優しくて明るくて
冗談を言い合って笑っているお姿は、周囲の人を和ませてくださっていました

笑顔最高です

画像


画像


このお二人のお姿を見るのを楽しみにしていた店長にもお写真を頂きました

早速、見せるとすごくすごく喜んでいました

新郎様・新婦様、たくさんの優しさ、本当にありがとうございました

画像


またサロンに来てくださるのをスタッフ一同、楽しみにお待ちしてます

末永く、お幸せに

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても思いやりいっぱいの素敵なお二人のご紹介です♪.。.:* フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる