フージー、なんだかんだ・・・ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても楽しい前撮りでした(^v^)

<<   作成日時 : 2012/03/26 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、前撮りのヘアメイク、着付けをさせていただいた新郎・新婦様のご紹介です

この日は、福岡らしい場所での撮影を計画してました

まずは、友泉庭

和装でこのロケーションは最高です

紙風船で仲良く戯れている様子がまた素敵

画像


カメラマンさんの撮影の様子もパシャリ

画像


画像


カメラマンさんのお写真は、本当に臨場感や鮮明さにビックリです

このfugeeカメラでもお二人のお姿がこれだけ素敵なのだからカメラマンさんの撮影されたお写真の出来上がりが楽しみすぎます

画像


お二人の仲の良さが伝わります

見てる私たちも幸せな気持ちになりました

画像


ホントにかわいすぎます

画像


画像


百地の海でドームやタワーをバックにも撮影しました

風が強かったためfugeeカメラではおさめる余裕がなかったので
          カメラマンさんのお写真をみれるのが楽しみです


リムジンの会社の方もお二人の様子を見てすごく楽しそうにされてました
とても親切な方でした

画像
お二人は、とっても面白くて、寒くてもずーっと元気で周囲を楽しい空気にしてくださいました

本当に素敵な一日をありがとうございました

末永くお幸せに

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
掲載される人とされない人の違いって何だろか?


かんな
2012/03/27 11:36
かんなさん
掲載はホントは皆さんしたいんですが。。。
許可を頂いていなかったりとか・・・
でも、実際多い理由は、写真の枚数があまり撮れていなかったり、バタバタと忙しくしているうちに時間が過ぎてタイミングをなくしたり・・・というのが正直なところなんです。。。
ですから「掲載される人とされない人の違いって」お客様一人一人については、特にないんですよ。

フージー
2012/03/27 13:30
されてない人は悲しいやろな
かわいそうや
かんな
2012/03/29 20:01
かんなさん、ご指摘ありがとうございます。
今後は、かんなさんのご指摘をはじめ、色々な思いを大切に、対応させて頂きたいと思います。






























































フージー
2012/03/31 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても楽しい前撮りでした(^v^) フージー、なんだかんだ・・・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる